ひょえ~

こんばんは☆
昨日はほんとに寒かった。
Tさんからそっち雪降ってる?と電話があり、
外に出ると池田でもふわふわ舞ってましたw
そしてなんと宝塚に帰ると、


ばんざ~い♪雪が積もって・・・ましたw
うん。積もってた(笑)
少し感動した昨日の帰り道でした。
ちなみに昨日は、暖かさよりも潤いをとりました(爆笑)
結果暖房なんてつけてません。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は、大島ツアー組みが無事に

かえって参りました!

天気と透明度も良かった様です…。

うらやましい…。

カメラデビューのKさんの写真を見せて

もらいましたがとても上手に撮れていましたよ★

僕より上手じゃないですか…?笑

カメラ上手になりたいですね~(*^^*)

と僕も思いますよ!笑

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は昼間に雪が降りました!

が、それだけかと思いきや、

夜、8時40分頃から

ピャーーーっと降って来ました。

と電車の中で書いていると清荒神で止まって

扉があくと雪が入って来たー(´Д` )

これはちょっと迷惑ですよw

何なら電車の中から見た感じちょい

積もっとるやないかーぃ( ´ ▽ ` )ノ笑

宝塚最強www

帰りながら雪の写真いっぱいとろーっとw

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”