記念投稿w

こんばんは★
昨日の雪はすごかったw
一人でテンションあがって写真撮りまくりw
おぉ!!って感じの2枚だけ載せまーす☆

雪国っぽい(笑)

乗ってる感がすごいw
本気で寒かったですけどね~(゜o゜)
そして昨日の12時くらいには積ってた雪が
カチカチになってました(゜_゜)
凍ってる~~今日の朝早かった人
大変やったやろなぁ~(*_*;
10時過ぎてもまだしゃりしゃりのとこ
残ってましたよ!チャリで良かったw
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は器材を洗い…w干し…。
乾かない~!寒くて触っても乾いてるか
分からないってゆうのも一つですが(笑)
色んな意味でお日様が恋しいwww
そして今日も足のカイロ捨てて後悔しながら
書いております。固まってカチカチに
なって暖かく無くなるんですよね~(;O;)
それをほぐしたら?ゴツゴツが気になって
履いてられな~い(笑)
なんか良い方法は無いものか…。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は定休日です!!
お天気~~

わーい晴れ~!!
何しようかな~。やりたい事は
何個かありますが、行動に移すかは謎w

どーしましょーねw

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”