タイトル入れ忘れたw

こんばんは★
今日、日中は晴れててとても
暖かく感じました!!ですがやはり
日が当らないと寒い・・。急激に寒い・・。
器材を洗いましたが、この間亜矢さんから
良い事を聞いたので寒さを気にせずに
洗う事が出来ましたよ(^^)/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日の夜Kさんから名古屋のお土産を
頂いちゃいました~~~!

どあらの恋人・・・・・。
突っ込みどころ満載です!www
まずは、皆さんの期待に応えまして
『完全に北○道名物○い恋人の・・・。ですよね』
僕的に気になるのは
『どあらの恋人って誰なん??』という事ですかね(笑)
中のお菓子もやはりよく似ていましたw
Kさん曰く『味は○い恋人の方が良いね・・。』
でもとても美味しかったですよ(^O^)/
ご馳走様でした~~(^^)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Yさんにチョコレートの詰め合わせを頂きました!!

缶がめちゃかわいいです☆
お菓子も美味しかったです(^^)
実は右のお菓子を食べてから写真を撮りました(笑)
なので右側が少し間が空いてますw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は海です!
新しいダイバーさんが誕生予定です!!(笑)
海は穏やからしいので良かったです!(^^)!
天気もまずまずのようです!雨が降らなければOKです(笑)

がんばろーーー(^-^)/

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”