激走×2

こんばんは☆
まず昨日買った加湿器です!
がっつり自分が映ってます(笑)

結構良いですよ(^^)
なんせ4980円ですからね(*^^)v安い!!
昨日寝てる時につけましたが起きたら湿度が
10%上がってました!ちなみにアロマも出来るみたい。
っていいながらアロマの事何も知りませんよw
香水とか基本的に嫌いな人です(笑)
薄めの匂いで良い香りのものあったら
是非教えて下さい(^O^)/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
月曜日の夜にピノをたべました!!
久々の一箱です!
箱を開けると~~~~

星形入ってました!テンションが少し上がりました☆
かといって特に良い事なんて無かったですよ・・・・(笑)
残念ですwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はリゾスポに講話?をしに行きました!!
話す事とかをリスとして行きましたが・・・
喋りだすとテンパってうまく喋れませんでした(._.)

まだまだ修行がたりませんね(°_°)笑

何かちょっとでも変わってくれたら

嬉しいですけどね(^-^)

やっぱり40分でも短いくらいでしたねw

人間やれば出来ますよ(^-^)/笑

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

あしたも頑張らないと*\(^o^)/*

明後日は海です!

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”