クリパ終了!

こんばんは☆
昨日はクリスマスパーティでした!
今年は会場をチェーンジ!
皆さん、今回の会場はどうでしたか??
また感想等々お聞かせ下さいね~★


飛行機も見れて良かったです!!


魔王感(笑)
バックの夕焼けがベストでしょう爆笑
2次会3次会4次会…朝5時まで!笑
ありがとうございました~♪

朝6時寝て、9時過ぎに起きて、出勤!
池田を出て6時間、池田に舞い戻る(笑)
今年もドきつい睡魔は来ず!
ノンアルコールは素晴らしいね~笑
クリパは終わりましたが、
12月はもうすこ~し続きます!!!
週末が多くなりますが、海も行きます★
もう潜り納め行きましょ~
年末年始はまだ空き有りますよ!

明日は定休日!!
年末は更に1週間が早く感じるな~
12/11(水)はメーカーのディーラーミーティングの為
15時頃からの営業となります。
ご迷惑お掛けします~(^_^;)
それでは、また水曜日お会いしましょう(^^)ノ”