マシマシ。

こんばんは★
今週はクリパの用意に追われてました。
って言う事にしてブログを書いてません笑
水曜日はお店がごった返してて
雪が降る勢いでした笑
いよいよ明日となりました。。
そんな今日は、準備も大詰め。
落ち着いた時間に、お昼ご飯と共に


数週間前に、おは朝でやってて
それを見た西さんが買ってくれたので
ようやく食べる事にしました。
マシマシの素のパッケージには
盛り付けデザインが書いてありますが、
この中にはタレしか入ってません。
したがって


別途色々要ります!!笑
チャーシューというか煮豚は
昨日思い付きで作って来ました(笑)
ぜーんぶ盛り付けたらこうなりました。



こぼれる笑
マシマシの素は、めっちゃニンニク臭。
スープと混ざるとラーメンの味でした!
今回分かったこと!
とりあえず、どん兵衛は旨い!
何をしても旨い!笑
そして、何より腹がいっぱい!!!笑
ご馳走様でした!!!

さて、明日はクリスマスパーティーの為
14時でお店は閉めます!!
皆さん、宜しくお願いします!!
それでは、また月曜日(多分)お会いしましょう(^^)ノ”