クローサが来ます。

こんばんは★
週一ペースの更新です。
今日はお休みを頂きました。
病院行って、ばぁちゃんの病院行って
たまたま近所の友達の職場訪問。笑
天気は徐々に台風らしい天気に…。

前回更新から昨日までは、
2泊3日音海から始まり、
8日連続の音海出勤でした!
毎日口癖は、また明日!!!笑
8日間とも天気も良く、
海況も何とか持ちこたえてくれました。
海の写真等々は色々UPしたので、
今回のお写真は、先週土曜に、
『ネタ持って行ったのに更新無しかいな』
とのクレームを頂き、
次回更新予定は14日ですって、
クレーム対応した事をはっきりと覚えていて
『今日は更新してよ』って
わざわざご連絡を頂いたOさんからの
差し入れ兼ネタです。笑


疲れた体には甘い物が染み渡る〜
ご馳走様でございました(^з^)-☆

台風の影響で、甲子園は順延。
プール講習も順延にしました。
安全第一ですね。
皆さんもお気を付け下さいね。
決してゴープロ持って、
海や川に行ったりしないように?笑

それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”