週一更新。

こんばんは★
夏がやって来て忙しくしてます。
先週火曜日、きっと最後の休み
を過ごしてからは毎日フル稼働!!


水曜日!Hさんと冠島へ!!
天気が最高に良かった\(^o^)/
一方その頃、


Yさんがトマト持って来てくれました!
日焼けの後のお肌の為に
トマト美味しく頂きました!


木曜日!!琵琶湖Diveでした!
夏らしく『藻』まみれ!笑
グリーンな世界が広がってましたが、
この日も最高の天気!


金曜日!KさんのOWD講習
海洋実習初日でした☆
スムーズに行きましたね♪

土曜日!!!
写真は無いけれど、SさんのOWD講習初日!
学科&プール講習でした。
長い時間お疲れ様でした~


日曜日!MさんのOWD講習最終日。
お上手だったので問題なく修了!!
OWDおめでとうございます~★

また、土日はお店の19周年ツアーで
みなべBBQツアーでした☆
ご参加頂いた皆さんありがとうございました!
来年は!『20周年』です!
皆さん8月の1週目は空けて下さいよ!笑

VeryHardな1週間でした。
今日は久しぶりに1日お店に居ました。
が、また明日からの準備に追われました笑
台風の動向が気になる所ですが…
先週よりもっとHardな1週間になるでしょう。
ブログも週一更新。爆笑
貴重な更新を楽しみにお待ち下さい!!
Facebookやインスタは更新しますので
そちらで生存確認下さい。爆笑

何事も無ければ!
一先ず明日から13まではフル稼働!
その後も14,22だけが店番。笑
一気に9月まで駆け抜けます!
栄養ドリンク爆飲みしないと笑
無事に9月が迎えれますように!

※8/6(火)〜8/8(木)は講習の為臨時休業です※

それでは、次の更新をお楽しみに(^^)ノ”