GWイヴ。

こんばんは★
昨日は白浜に行って来ました!!

DCIM124GOPROGOPR9622.JPG

太陽も出て水温は19℃で
快適でしたね~♪


沈船には大きなヒラメも!


魚も多いです~!!
またしても、Goproしか持ってない時に
ボブさん登場!!!OMG\(◎o◎)/!
IさんIさんは、休憩中にお買い物もして
ミッションコンプリート!笑
どっちがメインか分かりませんね(笑)

そんな白浜ツアーですが!
次回は!トライアスロン見に来てツアー!
出来たら良いかなと考えております。
少しでも、応援したろう!って方、
応援は…やけどトライアスロン見たいわ!って方
応援もトライアスロンも興味ないけど、
白浜行きたいな~!って方(笑)
どんな方でも募集中~\(^o^)/爆笑
5/18(土)~19(日)
土曜日2ボートで日曜日は観戦。
という感じで考えております!
是非!来て下さい!!

今日は夕方突然大粒の雨が!
でも、そんなに長くは降りませんでした。
何か、ドタバタしておりましたが、
夜には柏島ツアー①が出発でした!
帰りは月曜日です。
僕は明日の海が中止になったので、
明日明後日は、通常営業です!

※GW中の営業時間変更について※
現在の段階ですが、営業時間の変更です↑
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします!

そして、今日のメインです!
★フォトコン2019投票スタート★
ちょびっとフライングですが、
ネット投票開始です!
店頭の方は…もうちょっと時間掛かります(-_-;)

あ。フォトコンのサイトで学んだこと!
今日のブログの写真、クリックしてもらうと
もう少し大きな写真が見れます(笑)
試してみて下さい!
いつまでやるか、今度いつやるか
分かりませんが、今日は出来ます(笑)

さて、先ほども言いましたが
明日明後日は通常営業してます!
どっこも行かないって方
遊びに来て下さいね~笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”