令和。

こんばんは★
昨日、一昨日はバタバタだったので
ブログはお休み。ホントです
そして気付けば新年度。
改めてまして、本年度もよろしくお願いします。

今日はなんの嘘つこうかな〜悩むな〜。
今日の話題はこれしかない。


菅ちゃんの発表会。顔緊張してたな〜。
新元号への感想は、聴き取りにくい。笑
えなのか、へなのか、めなのか、れなのか。
最初聞いても分かりませんでした。。

1つ言いたい事は、特番やり過ぎ!
特番は11時からやりゃ良いのに…
全局、今からどうのこうのって。
11時半から発表会ですって
言ってんねんから、そこまでの過程を
全局一斉にわざわざ教えてくれなくても良いのです。
朝はよ〜いドンが見たいのです!爆笑
ただそれだけ!※あくまで個人の意見です

あ、それともう1つ。
日が日なだけに、うそぴょーん!
って言うのをちょっと期待した。笑
菅ちゃんは「令和おじさん」になれるのか。
菅ちゃん、大役お疲れ様でした。

お店にはお昼にKさん。ホントです
メーカーの営業マン。ホントです
お昼ご飯を食べてから、新年度早々


こちらに行ってきました。。ホントです
思いの外早く済みました。

お店に戻るとYさんが来られてました。ホントです
Hさんからの頂き物を少しだけ分解。ホントです
600円で手に入りましたが、どれほど持つか。

明日は定休日です。ホントです
たまにはおウチでのんびり。ウソです
でも珍しく予定がないので、ウソです
恐らく明日から開幕してくれるであろう、
趣味の野球観戦に行って来ます。ホントです
応援行ったら勝率良いので超絶ウソです
そろそろ勝つやろ。超不安です

以上。今日学んだ字の大きさを変える。
を実践したかったブログ終わります。
何にも良いウソ思い付かんかったな〜
来年に向けて1年間ウソ考えよ〜っとウソです
それでは、また水曜日お会いしましょう(^^)ノ”多分です笑