すいまー。

こんばんは★
昨日は定休日でした。


言われるがままに
シャレてる所でランチ。
もうチョイ映えるメニューを
頼めば良かったかな~笑


西宮港は、思ってるより水がキレイ。
もっと…酷いもんやと思ってた。笑
食べるだけではなく、
しっかり運動もして来ました。
今回はコースも貸切で、
飛び込み台も借りて練習~
まあまあ頑張りました。
昔の水着は超劣化してました(>_<) 1つは完全にアウト~ もう1つは何とか…なる!はず!笑 最近、物欲が凄い!訳では無いけれど 思わぬ出費が多い。。 今日は1日お店番でした! 明日の準備もしつつ、調べ物。 花粉がヒドイな~と思いつつ… 夜にYさんが来て下さいました! ありがとうございました☆ 明日は、講習の為18時頃からの営業です。 ご迷惑をお掛けしますが、 宜しくお願い致します。。 それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ"