ゆかりさん。

こんばんは★
今日はお店番でした。
が、ひとまず昨日の海の写真。


教えてもらった奴とは
違う個体らしい。笑
超偶然の産物でした。爆笑


クダゴンベはいつでも可愛い。


キイロウミウシ至上では
一番小さい奴発見!!
ちょっとテンション上がりました↑
後に写ってるのはツンツン棒。


帰りはお決まりのソフトクリーム。
今回はアンコ付き。
もちろん、全部は食べれませんでした。笑
楽しかった~

今日もお店では朝からIDC!
またまた丸1日お疲れ様でした!
夕方に、TさんYさんHさんが。
そして、Hさんも来てくれました☆
ワイワイしてました(笑)
皆さん、ありがとうございました!!
IDCはもう少し!明日も続きます★
お店は通常営業してますので
遊びに来て下さいね~
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”