第二弾。

こんばんは☆
今日は昨日の天気予報がハズレ!
朝から雨降っとるやないかーい!!
そして、雨降ってる事を
甲子園を見て知るという。。笑
9時くらい、まあまあ降ってたね。
お店に来て、器材洗おうとしたら
ザーッと降って来た\(◎o◎)/!
YさんとYさんが来られ、
柏島ツアーのIさんHさんTさんも来られ
13時前まで店に人がいっぱい。笑
僕は雨が小康状態になったので
急いで器材を洗ってました。
とりあえず、水が切れればOKです!笑
と思ってましたが、
思ってる以上に乾きました\(^o^)/
昨日から、たくさんお土産を
頂いております!!


Nさんご夫婦から。


Kさんから。

今日は


Sさんから。


Yさんから。
たくさん頂きありがとうございました!
Hさんも来てくれました!
早く良い天気になって欲しいな~
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”