次回更新は木曜日の予定です。笑

こんばんは☆
今日は早めの更新!!
昨日に引き続き音海へ。


昨日には負けますが、
まだまだキレイな音海。
クラゲはほとんど居なかった。。
日差しがある分明るいです★


タツノオトシゴ
見えますか~??
連日のOWD講習だったAさん。
スキルもお上手で
沈ボートにも迷わず行って帰って。
問題なく終了しました!


OWDおめでとうございます!!
これからたくさん色んな海を
潜りましょう♪


MさんはPPB講習でした!
こちらもお上手でしたよ~
最後は一緒にタツノオトシゴ
見に行ってきました!
お疲れ様でした!
次こそ和歌山!
そして、ボートダイビング!!

お店に帰って片付け&準備。
明日から、夏の終わりの大仕事。
3泊4日白崎出張に行って来ます!
お土産話を持って??
木曜日に帰阪予定です☆
何かに付けて言い訳しますが、
(誰かに言われる前に先言っとこ~爆笑)
明日からはFacebookとインスタの
更新が有るか無いかです!笑
期間中何かしら更新出来るようにします。
あ、もしかすると
ゴーストライターが書いてくれたり??笑

…限りなくゼロに近いね。爆笑
それでは、明日から行って来ます(^^)ノ”