食べ歩き。

こんばんは☆
昨日は定休日だったので、
日帰り野球観戦に行きましたが、
雨天中止。小雨やのに。やれよ。
運も相性も悪い様で…
3回行って2回中止って。
野球じゃなくてご飯食べてるだけやん。
と言う事で、食べたもの達。


朝食(笑)築地より幾分あっさりしてる。


3時間経たずにお昼ごはん。


で、おやつ。晩御飯は食べれず(笑)


途中、こんな物を売ってる現場に。。
お姉さま方が嬉しそうにしてました。
そして帰りに事件発生。


こんな事をインスタで聞いてみたものの
結局どっちも間に合わず!爆笑
また余分にお金使って何とか帰宅。
何ともツイてない1日でした。
さー、次は何処行くかなー。

今日はお店番でした!
ちょっと内職をカチカチと。
もうちょっと整理が必要です。
今日は服装間違えた!!
↑亜矢さんが良く言ってる(笑)
こんなに寒いと思ってなかった。
普通にパーカー要る位寒い(+_+)
しかし実際の服装は
半袖+イオのシャツ。
さて、忘れてた方も多いと思いますが、
昨年(度)??串本で潜られた皆さん!
当選番号の発表ですよ!!

http://www.divekushimoto.com/event/event_win_num.html
下2桁が『33』だと言う事です!
夜はKさんが。
明日は学校に行って来ます!!
お店は通常営業してます!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”