俺の。

こんばんは☆
今日も朝から泳いで来ました!
自転車の距離も稼げるし、
丁度、先輩も来るとの情報もあったので
尼森に行って来ました!
行きはスムーズで30分くらい。
プールでは1時間ちょっと。
パイセンとも少し話して、
いざ通勤!そして発覚!!!!
行きがスムーズだったのは〜
追い風だったから〜爆笑
そう、すなわち帰りは向かい風!!
信号にも、これでもかっ!
って言うくらい引っかかり、
前より5分以上時間が掛かりました。。
まぁでも、早めに出てるから
遅刻なんてしてません。ご安心下さい。

さて、お店に来るまでの話が
長くなってしまいました。
お店を開けると同時に、新商品!


Newマスクのパラゴン!
ブラックシリコンでカッコ良い〜♪
特に男性にオススメでーす(^^)
夕方、お店の前の広場に

突如現れた、ブリュレ屋さん。
思わず買っちゃった。笑
しかし色々あってすぐに撤退してました〜
2個しか売れてないんちゃう?爆笑
Tさんの答え合わせに、
夜はKさんが来てくれました!!
明日もお店は通常営業でーす
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”