海中潜隊☆イオレンジャー

こんばんは☆

まずは昨日言っていた『商業祭』ですが…

行ったでしょうか~、行ってないでしょうか~

はい‼‼‼行ってませ~ん(°_°)雨も降ってたし

朝ゎ眠いし…(笑)そもそもあの雨で

やっていたのかすら、知りませんw

で今日ゎひたすら潜水士のテキストに

線を引いたり、書き込んだりしてました(笑)

後半、書き込むところが多くて

いーーーー(´Д` )ってなりましたw

そして何とか全ての書き込みが終了しました(♡˙︶˙♡)

いやーー長かったですよー(笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは本日の本題にいきましょう(笑)

KさんのNEWドライです☆

どうですか?この鮮やかなグリーン(^^)♪

本人曰く、『ゴレンジャー』だそうで(・∀・)

ちなみにメンバー募集中だそうで(・∀・)笑

残り、アカレンジャー・アオレンジャー

キレンジャー・モモレンジャーです!笑

モモレンジャーゎ僕が……w

ただいま、お得なキャンペーン中です!

このお得な機会に自分好みのスーツを

作りませんかーー?期間限定ですのでお早めに

スタッフまでお願いします(*^^*)

いゃー今日ゎブログ始まって以来最長じゃないですかね

明日も頑張りまーす(^-^)

それではまた明日お会いしましょう(^^)ノ”