おじぃ自慢の♪♪

こんばんは☆
ブログ更新4日目にして
もはやネタが無い僕です。。。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
皆さん、昨日はオリオン座流星群の
ピークだったようですが見ましたかぁ?
そして、見れましたかぁ~?
一応ピークだという事を知っていたので
頑張って見ようとしたんですが、
無知すぎて、オリオン座がどれなのかすら
分からず、早々に首が疲れたため10分ほどで妥協しました(;_;)
はぁ(..)なんて情けないんでしょうか….(笑)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は火曜日なのでお店は定休日になります。
しかし明日は雨になりそうですね。
休みの日の雨率が非常に高いんです。
雨だと家から出る気が無くなって、
せっかくのお休みの1日を無駄にしてしまいます。
そうならないようにも、晴れなくてもいいから、
降らないでおくれーー!!!!
…写真なくてすみません。。
明日も写真が無い確率が高いですが更新します!
ではまた明日お会いしましょう(^^)ノ”