髪の毛切りました。坊主ではありません。

こんばんは★
昨日の夜、今シーズン初の
梨
リンゴではなく梨。食べました。
甘いか分からんけど・・・。と言われましたが
めちゃ甘でしたよ~☆
秋が来てますwww
少し前と真逆のこと言ってる気がするけど・・・。
秋が来て嬉しいのは梨が美味しい事。
食べ物が美味しいですよね~~。
夏に減った体重なんてすぐ戻りますw
むしろそこから増やさない事が大変です。。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は朝から用事を二つ終わらせて来ました!!
まずは明日の用意。そして器材のチェック。
いいお天気でたまに外に出ると暑くて
倒れそうでした。うそです。笑
お昼過ぎにOさんが来てくれました!!
Hさんと共にツアーにお申し込み頂きました!
楽しみですね☆ありがとうございました!
明日はプールに行ってきます!!!
朝の部なのでお店は13時30分までには
開けれると思います!
ご迷惑をお掛けします~。。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”