いい天気。。

こんばんは☆
昨日はすみません。
帰ってきてもバタバタしておりました。。
まずは昨日の白崎報告。
…Facebookには載せたものですが。
tuno
ツノダシペア。と左奥にソラスズメ。
何か南の国って1枚です。笑
昨日の1番は。。
swa
(多分)ミカヅキツバメウオ。
帰ってきて、図鑑見て話し合いの結果
そういうことでまとまりました。爆笑
swa2
これが一番良く形分かるかな~。。
そして昨日のお昼ご飯のときに
僕を襲った悲劇??
チョップ
ん?????って思った方。
スティック
がーん。僕のチョップスティック(笑)が
1/3程折れておりました。
破片は袋の中には無く、袋に破れた形跡もなし。
どうやら、折れた箸を梱包したようです。。
Tさんには、『ハズレじゃなく寧ろ当たり違うか。』
って言われましたよwww
いや、折れ目がギザギザで危ないのでハズレでしょう。笑
そんなこんながあり、渋滞には一切巻き込まれず、
17時までには帰って来ました。
帰るとTさんがいらしてました。
その後Oさん、Mさんも。
新しいウエット&軽器材楽しみですね~(^^)
何やかんや、お片づけして帰りだしたのは22時頃でした~
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は朝からTさんが、帰られる前に
寄って下さいました。まさかの渋滞発生でしたね。
明日から仕事頑張って下さい。
13時前、平日柏島組がしゅっぱーつ!!!
楽しんで来て下さい!
お昼過ぎにYさんが来てくださいました!!!
もしや、と予想していたので的中でしたよ(笑)
ありがとうございました~♪
明日は色々やってからの出勤!!
お店は通常営業ですよ~♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”