暑い。

こんばんは★
まずは昨日の焼けた腕・・・。

はい、くっきりで~す。
赤くもなりましたが、特に痛くも、ヒリヒリさえも
有りませんでしたよ~(^^)良かった。
今日もジリジリしておりましたが、
通勤時間は20分強なので、特に分かるほど
焼けません!
昨日と同じように走り回ってたらまたまたこんがり
するのでしょうね~。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番でしたが、
OWDコースのお申し込みがありました!
徐々に週末は埋まってきてます。
ニュースを見ていないうちに梅雨も明け、
これからが本番ですよ~♪
自転車焼けの上から、海焼けをしないと・・・笑
白い部分もしっかり焼きたいですね(^^)

明日はOWDのプール講習、明後日は海洋です★

がんばりまーす(^O^)

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”