焦げ。

こんばんは☆
今日はお休みを頂いておりました!
運動をしようと自転車で暴走・・・いや
走り回ってきました!!
まず河川敷に行って、10分でどこまで進めるか。笑
短いですが10分間の勝負ですw
思いのほか風が強かったので疲れました(;_;)
ちょびっとクールダウンして、スタート地点まで
戻っていきました!もちろん帰りは10分以内で
戻ろうと頑張りました(^^)
ちゃんと1分ほどまいて帰ってきました★
その後はコンビニで水分補給。
あっという間に500ml飲み干しましたよw
飲んだ後は適当なルートでw川西まで行って来ました!
目的のカバンは見つからず変わりに思っても無かった
カバンを「あっ!良いのあるゎ!」買ってしまいました!笑
帰り道も適当に・・・。ぶらぶら帰りました!
途中でまた水分補給。500mlを飲み干しましたw
買い物や休憩を含め約2時間30分。
天気もめちゃくちゃ良くて・・・・。腕がこんがりしました!
写真載せようとしましたが、パソコンの調子がイマイチです(^^;)
Facebookには載せてますが。明日載せますね~☆
後は休みをのんびりしました(^^)♪
明日からまた頑張りまーす!!!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”