平目。

こんばんは☆
昨日でフォトコンテストの投票を終了させて頂きました!
ご協力ありがとうございました!!
ボチボチと集計していきたいと思います・・・。
気長に(笑)お待ち下さいね♪
昨日、お父さんが酔っ払って帰って来ましたw
フラフラでしたが、ちゃんと鍵は閉めてましたw
(ちゃんと閉めてるわ~)っと思いトイレに行こうとしたら、

地べたに、靴と一緒に鞄も置いてました。爆笑
揃えておいてあって、面白かったので思わず写真撮りました。
ちなみにヒョウ柄の靴は、お父さんのですwww
喜んで履いてます。この靴。笑
そんな面白かった昨日の夜・・・。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、お昼にHさんが来てくれました!!
いつもの様にカステラを頂きましたよ(^O^)
いつもいつもありがとうございます!!頂きます☆
夜にはKさんが来てくれました!
明日のヒラメツアーいっぱい食べて来てください♪
ということで明日はみなべヒラメ祭です!
僕は、お店番です。笑
僕は明後日OWD講習に出掛けます(*^^*)
Lastなので今まで以上に楽しみますよ~!!
明日は遊びに来てくださいね~☆
お待ちしてますよ~!!!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”