記念すべき。

こんばんは★
昨日は案の定爆睡。
朝起きてYahooニュース見て
真央ちゃんが残念だった事を知りました。
今日は悔いの残らないように滑って欲しいですね。
がんばれ~。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番でした~!
西さんは昨日からOHをしてはります。
ちょいちょい、力仕事を手伝ってます。笑
ものすごくちょっとですが・・・。
夕方にメーカーの営業の方が来られました!
題名の件ですが、この投稿が記念すべき
400回目の投稿になります!!!!パチパチパチ
所がどっこい、写真がない!
という状況を打破してくれたのが、
月曜日最後に来てくださったKさんがくれた物です!!
あっ!載せてないって事に気が付きました~★

ケーキの無料券(^^)ありがとうございました!
ぶくぶく太りましょう!笑

そんな記念も迎えたと言う事で今日は終わりです!

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”