局地的ゲリラ。

こんばんは★
今日は音海です!
Yさんとレスキュー講習!!
の為写真がほぼ、ありませーん(笑)
終始曇り予報でしたが、Yさんパワーもあり
晴れ間も見られました( ^ω^ )
休憩も挟みつつ〜
スキルも上手になって来て〜
空が一気に暗くなり〜
ゴロゴロ〜⚡️ピカッと光ったり、
もーちょっと入ってたかったけど、
早めに終了〜!!
すると、来ました!ゲリラ!!!
すごかった!あんなの初めてレベルでした(-_-;)
小一時間ザーザー、ピカッ!ドカーン!
みたいなのが続きました〜
さすがの雨男もビッくらポン(´⊙ω⊙`)
その時間も無駄にせず、
宿に帰る前にアシストプランを完成!!!
マシになったのを見計らって、出発!
しかし!まさかの、ミニストップ付近は
全く降ってなさげー((((;゚Д゚)))))))
何ですか、超局地的…。。
男2人だと、何でも早いww
お部屋でのんびりモードも、うとうと〜笑
明日も頑張りましょう!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”