グリセリン。爆笑

こんばんは★
タイトルについて本文では触れませんが、
気になる方は直接お店まで(笑)

昨日今日とYさんとレスキュー!!!!
普段滅多に携帯からブログ書かないので、
昨日の投稿で絵文字使える事を発見←今更(笑)
今日も、曇り・雨予報でしたが、


こんな晴れ間もあったんですよ!!!!!!!!


あれこれ講習を無事終了のYさん!!!


レスキューダイバーおめでとうございます!!!!
あ、もう寝てはるかも!!!笑
ちゃっかり、ファンダイブもして6時過ぎには
帰って来れました~\(^o^)/
2日間お疲れ様でした~♪

夜お店にはSさんが。
例の新しいライトを!!!!注文!!!!!
頂く事はなかったです。爆笑
部品をしっかり発注しますね!笑
ありがとうございました!!

明日は週末の準備をして~
から、お休みを貰いました!!!!
8月の残りも頑張る為に休養休養。
何しよかな。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”