げんていからー。

こんばんは★
今日は久しぶりに先生してきました!!
毎年恒例の高校生のOWD講習学科その①。
1時間目~6時間目まで時間を使って
のんびりと進めて行きました!!!!
毎年恒例の予習ほぼなし。笑
でも、やってる子も居てただただ拍手。笑
明日も残りの答え合わせと、テスト!!!!!!!!!!!
頑張ってもらいましょ~☆

帰って来たら、まず喉のケア。笑
龍角散を舐めています。
明日も喋らないとダメなのでね~。
そして、ついにやって来ました!!!!


今年の夏の限定カラー!!!!
ソーラーのオレンジ!
かっこい~(*^_^*)限定なんと『1個』です!!!!!笑
気になる方はお早めにスタッフまで~★
夜はたくさんのメンバーさんが!!
ありがとうございました!
梅雨も明けてお店にも〜夏が!!!笑

明日も学校行って来ます~
それでは、また明日元気ならお会いしましょう(^^)ノ”