嵐のように。

こんばんは★
昨日はお昼からEFRコースを開催!!!!
所々、M.EFRインストラクターにもお願いしながら
コースを進めて行きました!!!!
いきなりな所も有りましたが・・・(^_^;)


無事修了~☆
お二人とも、お疲れ様でした!!!!
Mくんは初認定!!!やったね(*^_^*)
また、手伝ってもらお~っと!!!!

今日はSさんのOWD講習がスタート!!!
ゆっくり、じっくり行きましょう\(^o^)/
クイズも絶好調!プールもお上手でした★
この調子で、次回も頑張りましょう♪
朝からお疲れ様でした!!!
終わり際に・・・颯爽と現れ、お土産だけ置いて
颯爽と去って行った方が。
名前を出さなくても~。。。


誰か分かるでしょう(笑)
悪い事出来ませんよ~!!!!!爆笑


小倉ラスク最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
小豆も付いてて最高!!!!!!!!!!!!!!
ご馳走様でした!!

今日は、朝からバーっと降っては止み、晴れ、
夕方空が真っ暗になり、バーっと降り、雷鳴り、
なんか夏っぽいお天気ですね~!!!
もう夏が来たぜ~♪
ちなみに昨日は、帰り道、所々で激しい雨に打たれ
ビチョビチョになり、少し乾いて家に辿り着きました。
今日は、もう、雨が止んでも
道路がビチョビチョなので、電車で帰ります!!!!!
明日は、通常営業しております!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”