20210627

みなべツアー

日付2021/6/27
天気曇り/雨
気温26℃
水温24℃
海況うねり有
透明度15m
スタッフ山下

台風が心配でしたが大きな影響もなく
予定通り南部ツアーを開催で来ました☆

水面は穏やかですが、中に入ると
時折大きなウネリが入ってきました。。
台風の影響なのか??
しかーし!!嬉しい影響?もあります!


水がキレ~!!!
どのポイントも、根のTOPや底が丸見え~♪
場所によって差はありますが15mくらいは見えてました!


砂地も奥の方まで見えます!


お天気には恵まれませんでしたが…
浅い所は明るくて更にキレイに見えます★

マクロな写真はお客様に頂きました!


ウミウシ3種盛り(笑)


タテキン幼魚可愛いですね★


ウネリに負けずコケギンポ。


ケヤリを黒抜きで♪


ウミウシの質感まで分かります。


クマノミの卵!
あちらこちらにいろんなサカナの卵が!
Babyシーズンもやってきますね~(^^♪

帰りは道路も混まず、スムーズに帰って来れました!
青い海続いて欲しいな~~