20210607

音海お泊りナイトツアー

日付2021/6/7-8
天気快晴
気温30℃
水温17~19℃
海況ツルツル
透明度5~8m
スタッフ奥村

お泊りナイトツアーに行ってきました。
出発はゆっくりスタート!!


あやべ温泉で、カツ丼食べて、


おやつに大判焼き買って、


で、潜る(笑)
こんなツルツルベタベタの海でした~☆



でっかいヒラメ!!



モリモリの海藻の中に、アメフラシ!!


一緒に、アメフラシの魅力にハマってくれたISOさん(^^)


INOさん発見!
はじめまして☆ヒメマダラウミウシ


これもはじめまして!
シャクジョウミノウミウシ


ナイトダイブに行ってきます!
お二人の後ろ姿が可愛いー(^^)

船上の暗くなるの待ちで、ケミカルライトで遊びましょう☆


イオ!店の名前が簡単でよかった(^^)


もうすぐ250ダイブ!


INOさん!完璧!!


船にくっついてたダンゴウオ

船の上でダンゴウオが見れて良かったです(笑)


ウミウシとかマツカサウオとかはいたんだけどなー(泣)
ナイト後は、ゆっくり宿で寝て、翌日も2ダイブ☆




ちっさいウミウシばかり探してしまう笑


イサキの大群がいきなり現れます!焦る(笑)


いただいた植物、みんなで大きく育てましょう!!!
また来年も音海お泊りナイトへ行きましょう☆