20210617

みなべツアー

日付2021/6/17
天気晴れ
気温26℃
水温22℃
海況穏やか
透明度10~12m
スタッフ奥村、山下

久しぶりのみなべです。
波もなく、いいお天気で、ダイビング日和でした☆


一本目の『ミサチ』では、キビナゴがブワ~ッと群れ群れで、


大きなコロダイも群れ群れで、迫力ありました~!!
魚が多いので、ワイドが楽しいですね☆


ハナイカの卵
よーく見ると、ハナイカベイビーが見えました~☆
もうすぐ産まれるよ!!


名前も可愛い『キャラメルウミウシ』!


じっくり撮影タイム(^^)

二本目の『みなべだし』では、リクエストのコケギンポダイブ。


コケギンポ団地にご案内~!
ただただコケギンポだけを見る(笑)
アッチにもコッチにもコケギンポ。
それも楽しい(^^)


コケギンポとコイボウミウシのコラボ

別チームは、コケギンポ団地を過ぎてケヤリゾーンへ♪


満開のケヤリがすごくキレイ☆
ここもワイドが楽しそー(^^)


ケヤリ畑にいて欲しかった笑


安全停止しようと思ったら、タカベの群れー!!


お昼は、名物カレーをたらふく食べてお腹いっぱいです(^^)