20210424

音海ダンゴナイトツアー

日付2021/4/24
天気晴れ
気温23℃
水温14~17℃
海況
透明度8m
スタッフ山下

今シーズン初のダンゴナイト!
4月開催は初めてかな??
昼に1ボート1ビーチ。
夜に1ボート。計3本元気に潜って来ました!

昼間はウミウシメインのダイビング!
ダンゴも少ないですが、見れてます!


宝石みたいなフジエラミノウミウシ


いつ見てもCUTEなイナバミノウミウシ


タッツーも出てきたよ~☆


ビーチでメリベウミウシ


魚に乗られて、目が点(笑)


ヒメホウキムシ


浅くて光がさしててキレー☆


ナイトのダンゴはサイズが違う!!!!!!


あ、ウミウシ写ってる~
ってウミウシにピン来てますよ(笑)


海藻咥えておやすみ中(˘ω˘)
ナイトダイビングならではです!
以上photo by Mさん


エムラミノウミウシ
良い所に居ました☆


こちらも綺麗なフジエラさん。
目が写っててGood♪


ふんわりカワイイ
クロミドリガイかな??


小さくて動きまくる
ミツイラメリウミウシ


鏡に映ってるのかと思いました☆


黒抜きとフンワリで雰囲気が違う~
どっちもいい~ヒロウミウシ


こいつも良く動いた(-_-;)
アリモウミウシ


お腹大きいナベカ。そろそろ産卵か。


めちゃ小さい。。
ミドリアマモウミウシ


ナイトのダンゴは色とりどり!
デカくてキモかわ~(笑)


ナイトで一人大興奮(僕)
スナビクニンGET~
以上photo by Hさん

今年のダンゴナイトも始まったばかり!
何回行けるかな~
季節限定ダンゴナイト!参加者大募集★
HさんMさんお疲れ様でした!
素敵な写真をありがとうございました!
これからもいっぱいお願いします!