20210402

スキンダイビングコース

日付2021/04/02
天気晴れ
気温20℃
水温26℃
海況穏やか
透明度9m以上
スタッフ生徒:奥村


スキンダイバーコースです。
先生は、フリーダイビング日本代表・岡本美鈴さん!!
生徒は、私奥村と江坂校のRISAちゃんと白浜のKOTOちゃん。



スキンダイビングの練習なのに、初めは誰もフィン履かず(笑)
ノーフィンも楽しい(^^)

美鈴さんに教えてもらうのは3回目。
まだまだ学ぶことがいっぱいです。


まずはフィンキックの練習から!
フィンキックってすごく大事。
繰り返し練習です!!
美しく楽なフィンキックを身に着けたい!


はじめは短いフィンで練習して、あとはロングフィンで練習。

ちょっこっとだけフリーダイビングのことも教えてもらって、興味津々です。
新しいことを学ぶのって、すごく楽しいですね!

今まで習ってきた岡本美鈴さん直伝のスキルを、スキンダイバーコースに生かしていきたいです☆