20210405

沖島お花見ツアー

日付2021/4/5
天気晴れ
気温12℃
水温15℃
海況波あり
透明度ーm
スタッフ奥村

琵琶湖に浮かぶ、沖島へお花見ツアーへ行ってきました☆
私、奥村の実家です。里帰りも兼ねてます(笑)


今年の桜は咲くのが早かった~!
でも前日の雨にも耐えて、桜はいっぱい残ってました☆
良かった~!!



桜のトンネル


毎年見る沖島の桜は、日本一だと思います!!


せっかくなので、スノーケリングしながらのお花見予定だったのですが、すごい波(笑)
スノーケリングは中止~!!
でも半水面は撮りたい!!


波に打たれながら、必死の撮影(笑)
やっぱり波あると無理かな。。


桜の花びらと共に☆


花びら捲く人が写ってる(笑)


つくしを見つけて、採るお二人(^^)
『卵とじ』にするみたい(笑)


お昼ご飯は、お母ちゃん手作りの沖島ご飯です☆
我が家のご飯ながら、美味しかった〜(^^)
お母ちゃん、いつもありがとう!!



帰りは、近江八幡観光~☆
クラブハリエの『ラ・コリーナ』へ。


生ドラ、美味しかったな~!!



八幡掘も行ってきました☆

お土産もいっぱいになりましたね!
沖島ツアー、次回は夏の予定です☆