20210411音海

音海ツアー&IDC講習

日付2021/4/11
天気晴れ
気温15℃
水温15℃
海況ややうねり
透明度5~8m
スタッフ西、奥村

再来週のIE(インストラクター試験)に向けて、IDC講習も大詰め。


イオ江坂校と合同での講習でした☆
皆さん、IE頑張ってくださいね(^^)

私はツアーを担当。
2ビーチ1ボートで、3ダイブ潜ってきました!


Nさんのリクエストは、『ワレカラ!』
いっぱいいますよ~!!


Nさんのテンションは、超上がってました(笑)

この時期は、変わったウミウシがいっぱいいて、探すのが楽しいですね☆
いっぱい撮っていただきました(^^)


クロコソデウミウシ


クロヘリアメフラシ
ウミウシの目、バッチリ写ってますね〜!!
是非、ウミウシを撮る時は『目』も撮って見てくださいね(^^)


ヒラミルミドリガイ


エビスウミウシ


エムラミノウミウシ


ミドリアマモウミウシ
ちっさかったなー、この子!


ヒロウミウシ


アリモウミウシ

もっと他にもウミウシいましたよ!!
ウミウシ天国☆楽しー\(^o^)/


もちろんダンゴウオもまだ居ますよ(^^)
ワレカラに夢中で、スルーされそうでしたけど(笑)


ヒメタツもペアで見れました☆


春に咲く、ヒメホウキムシ
美しい〜☆


3ダイブ、お疲れ様でした(^^)
今度はナイトダイブに行きましょうね〜!