ZERO。

こんばんは☆
昨日はお休みだったので
朝はのんびりしてから、
お買い物に行って来ました。
が、大して買ってません。
靴欲しいんやけどな~
ピンと来る物がないな~


お昼はゼロカロリーの(笑)
ちゃんぽん。
ゼロカロリーやから
唐揚げ&半チャーハンのセット。笑
終始のんびり~な休日でした。

今日は朝から学校(リゾスポ)へ!
代講です!西さんの…じゃないけど。
まずは1年の授業で水泳。
煽られて400泳ぐ事に…
専門の時よりも、40秒程
現役の時より更に40秒程遅かった。笑
ついでにその後も残って
金曜日から最後の実習に旅立つ
2年生を脅し…じゃなく激励に。
いつぶりかな?リゾスポに行って
一番ビックリしたのは、


角がセブンイレブンに!!
いや、もうちょい行けば
ありますやん。2分くらいしか
変わりませんやん。
あえてのミニストップとかが
良かったな~って
年に何回も行かないけどww
ま、とにかく最後の実習
頑張って来るんやで~

残り2時間の授業を残し
池田に帰って来ました!


居ない間に来てくれた
Yさんからの差し入れ~
ありがとうございました!
夜にYさん、Sさん、Kさん、Mくん。
皆さんありがとうございました!
明日は、通常営業です
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”