WANIMA

こんばんは★
Facebookで見飽きたと言われても
今日はこのネタしかないでしょう‼
そう、山下人生初ライブ☆
まず先行抽選で昨日のチケットが当たり
どうせ火曜日やし~と
次の抽選やったか、アルバムの抽選かで
申し込んだら火曜日も当たり
結局、人生初ライブにして、
2夜連続で行って来たのでした!


2日通して思ったのは、
にわかファン過ぎて分からん曲が多い(笑)
予習が必要だったなと。。


まあ、にわかでも楽しんだもん勝ち!
周りに合わせてノッてるフリ笑


2日目は何と最前列!!
近さがヤバい。感激。
ここでも思う、にわかでゴメンと笑


そして奇跡のピックゲット。
何も弾かんし弾く予定もないけど。
正確には拾ったんやけど。
何年か前に西武ドームでメヒアの
サインボールが跳ねて跳ねて
足元に転がって来た以来の奇跡♪
今年の運もう使い果たしかも笑
兎にも角にも、初めてを経験した2日間。
趣味が1つ増えたかな…?
昨日は早退さしてもろたと言うことで
#山下の冬休み 第一弾終了!!!
第二弾以降はあるかは未定です笑

今日は余韻に浸りながら
WANIMAの曲を聴いておりました!笑
一人でルンルンしながら、
ツアー募集ページ更新しました!
そして、決算セールも開催しま~す!!!
気づいてる人居ないと思うけど、開催しま~す!!!
もWANIMA風に書いたつもり笑
数日は余韻に浸れそうです。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”