TOKYO

こんばんは☆
昨日はお休みでした!
その前の…月曜日の夜。
メンバーのYANOさん
フォトブックのサイン会&トークショーを
やってもらいました!!


これは馬の写真ですが(笑)
可愛い、ウリボウや馬の写真を見せて頂き
その時のエピソードなどを
お話してもらいました!
少しでも興味のある方はこちら
応援しております\(^o^)/

昨日のお休みは、
早朝から一路東京へ~


東京タワーを観たり


明治神宮に行ったり、
渋谷、原宿…と普段行かない所を中心に
フラついておりました。
途中で疲れてホテルにチェックイン笑
少し休憩して、メインの野球へ!
結果は残念だったので、
定休日ブログは終了!!!!笑

今日はお店番でした。
9時の飛行機に乗って、10時10分に着いて
お店には10時40分頃着きました!速~笑
速攻で器材を4セット洗いました!


今日から足元も冬仕様ですよ~
天気も良かったけど…
どんどん日が短くなって来て
日に当たる時間が少なくなって来た。。
さて、明日は音海に入って来ます!!!
お店は通常営業しております★
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”