PayPay

こんばんは☆
昨日はプール講習でした!


この時期は空いてて良いですね~♪
年内はめっちゃ寒くも無く、
人も空いてて、色々オススメです★


脇腹パッカーン\(◎o◎)/!
貼っても剥がれて貼っても剥がれて
ドンドン穴は大きくなっていきます。
真っ黒だったスーツも
素敵なシルバーになりました。笑
僕のスーツを誰も『黒』と認識してくれません!!!
今シーズンで引退ですね~!

今日は1日お店番でした!
たくさんの方に来て頂きました!
皆さんありがとうございました~
明日は予定変更で方座浦へ!
お店ではIDCしてますが
通常営業しております★
明日もたくさんお越し下さいね~!!
それでは、またお会いしょう(^^)ノ”