ごっこ。

こんばんは☆
今日は1日お店番をしてました!
ユーチューバーごっこ企画第二弾。


今回はこちらになります。笑
食べ初めて思ったのは…
辛い。そーいえば、
辛いの得意ではなかったー\(^o^)/笑
結構喋りながらやったけど、
ぜーんぶ繋げたら20分くらいになるので
今回も早送り動画(笑)
前回のご指摘の改善がありませんが
ご了承下さい!暇な時見て下さいね笑

ではこちらからどうぞ

食べてる最中にOさんが!
あ、ネタバレや笑


久しぶりの大福頂きました☆
さて、この6種類からナニを選んだでしょう。
全種類当てた人には何か考えます(笑)
参加はOさん以外です。笑
ちなみにOさんは、『みかん』
ご馳走様でした!!
さらに夏に向けての準備が着々と!!!
後はカメラが来るのを待つだけ~
楽しみですね!!!
ありがとうございました!

今のところ、お腹は下してません。
お腹も空いてません。笑
次のユーチューバーごっこは
いつになるのかな~
そして何より…何するのかな~笑
明日もお店は通常営業しております!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”