ECU。

こんばんは★
久しぶりに写真いきましょうw
まずは、スキーに行ってた時の。。。

こんなに雪があるのに、溶けたらテニスコートに
なるみたいですよ!笑
全くそんな様子も感じられませんねwww
何日か前の山葵。の正体は。。。

ワサビソフト(笑)
甘いのやら。。。からいのやら。。。
ちなみに僕は、ワサビは苦手ですwww
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして昨日ですが、駐輪場に行くと、

水滴のまま凍っていました(^^;)
昨日そんなに寒かったですか???
雪国に行ってて少し鈍感になったかな。。。
寒さは、いいのですが水滴のまま凍っていたため
取るときにイボみたいで少し気持ち悪かったんです(笑)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、明日の用意やら。。。で前半はバタバタしていました。
やはり今日も時間が足りないと感じるほどでしたねw
お客さんもたくさん来てくれましたよ~~(^^)
明日、西さんはヒラメツアーです!!いいなぁ(*^^*)
行かれる皆さん、思う存分食べて来てくださいね♪
僕はお店にいます!遊びに来てくださいね~~☆
心から・・・・・笑
お待ちしております☆★
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”