予定変更〜。

こんばんは★
今日はお店番でした!!!
お昼にお客様が。。
シーズンになるとお店に入って来てくださる
人が増えてきますね~~。
そしてYさんが来てくれました!
「用はないけど!!!」と一言添えて。。笑
ありがとうございました。
西さん・亜矢さんは夕方までIE対策で
Kさんが練習したいと言うことでプールに
行っておりました!練習は完璧だったでしょうか?
IEで1週間を切っております。
Kさん&Kさんラストスパート頑張って下さい!!
さて、明日ですが予定を変更して音海に
行って参ります。海は穏やかそうです。
夜にはKさんが寄ってくれました~♪
ツアー募集を7月いっぱいまで更新しました!
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
会報以外の追加&変更されたツアーもあります!!
どしどしご参加お待ちしております~(*^^*)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
台風が復活したそうですね。
なんでも復活って5年ぶりだとか。
そんな珍しい事起きなくて良いのに(ーー;)
もっと良い事起こってよ(゜o゜)/笑
明日こそ写真載せれるかな~(^^;;
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”