お風呂で。

こんばんは★
今日は昨日と同じく朝一からリゾスポへ
行ってきましたよ~\(^o^)/
今日・・・は、ちゃんと皆時間通り集合!!
まずは少し残っていた学科の答え合わせから。
最後の方は記入が多いのでゆっくり進みました~☆
休憩(勉強時間も含む・・・。)を挟んで皆さんお馴染み
50問のテストスタート!!
『はい。テストやから皆散って~!』
と言うと
Final
こんな感じに。。。ちゃんと散ってくれました。
ちなみに人数は5人です。
もう一人は右の端に居てます。
散ってくれすぎて写真に写りきらず。。。爆笑
これで学科部分は終了!!!!!!!
後は、「宮古島!」で潜るだけ~(^^♪
元気で忘れ物なく楽しんで行って来てね!!!
・・・と言いたいところですが、出発は木曜日。
後3日授業あります!学校もちゃんときてよ~!
実習前ラスト授業は、西さんの授業。。
僕が代行で行きます~★
その時にちゃんといってらっしゃいします。笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お店には15時前に帰って来ました!
お店では朝からKさんのEFRIコースが行われてました。
途中から、事故者役担当しました!笑
合間に・・・

胡蝶さんが3つ目咲いており、4つ目ももう咲く間近!!
明日咲くのかな~?
・・・以上!胡蝶さんの近況報告でした。

夕方、更にKさんが来てくれました!

お忙しい様で…。お久しぶりでしたね。

ありがとうございました‼︎

EFRIも問題なくテストも終了して合格‼︎

朝10時スタートでお疲れ様でした〜♪

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”