豪雨。

こんばんは☆
宝塚は昨日の夜すごい雨でした。
豊中もすごかったらしい。
でも池田はそうでもなかったとか。
今日起きてからは、天気予報の
雨雲レーダーと睨めっこ。
行けるかも!とチャリで来ました!


この間手作りした物!
見た目を気にしなさいと言われたので、
好みのやつを買いました。
が、性能は段ボールの方が上でした笑
買った物はちょっと短い。。
リュック水が撥ねてました( ゚Д゚)

急ピッチで進めていましたイオTシャツ
受注開始致します!
7/10(金)でまでですと、
お好きな色をお選び頂けます!!

詳しくはコチラから!

たくさんのご注文お待ちしてます!!
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”