567

こんばんは☆
あっという間に3月も終わりですね。
TVもコロナコロナとしか言ってない。
オリンピックも延期。
野球も開幕延期の延期。
数少ない趣味が開幕しません笑
いよいよ外出も自粛から禁止と
言われてる方も出て来てしまった。
困ったもんだ。

昨日は音海へ行って来ました!
ダンゴダイブ!と言いたい所でしたが
外海は波が高くて断念。
前のビーチを潜って来ました!


ダンゴこそ居ませんが
ウミウシも多くて小さい物も多い!
カメラの練習にはやっぱり最高★


ゲストがNさんだったのでワレカラも!
寒い寒いと言いつつも
2本ともロングダイブ!
次はダンゴ(ナイト)しましょう!
ありがとうございました~

明日もお店番です!
休日じゃないので外出も禁止じゃないので
遊びに来て下さいね~笑
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”