暑い。。

こんばんは★
水曜日木曜日とドタバタしており
また書かない日々が続いてました(笑)

まず、火曜日は沖縄遠征!!笑
もちろんメインは野球です


1人なので特に観光する訳でもなく、
近くて行けるビーチを探して
4時間ほど天サロ~笑
恐ろしいくらいやけました。
今、デコの皮絶賛剥けてます(笑)
太ももは真っ赤になり、まだ痛いです。


12球団本拠地+ほっともっと神戸
に、引き続き、沖縄セルラースタジアム!
14球場目になりました!パチパチパチパチ
天気も良くて最高!!
…でも写真では分からないけど、
実はめっちゃ寒かった。笑

試合には勝ったけど長々やってくれて
終了は22時30分頃。


その後は後輩2人と飲みました。
なんやかんやで2時過ぎまで飲んで
宿に帰り着きました。。
22時間程起きてましたね(笑)
遅くまで付き合ってくれて感謝!かな?
そんな火曜日!!!

水曜日は平日にも関わらず、
たくさんのメンバーさんが来て下さり
お昼15時頃からずーっと人で溢れてました。

昨日は、HさんのOWD講習でプールへ!
2回目なので講習もスムーズです。
学科のテストも高得点で合格!
後は海が1回で認定☆
最後まで頑張って下さいね~♪
そして夜は、毎年恒例の


プロナイト!
プロメンバーの方にお集まり頂きました。
PADIのN富さん、ありがとうございました!

さて今日はお店番でした。
今日が1番暑かったかな~
ブログを書いてるだけでも汗が出ます笑
昨日のお片付けをして、マスクを4つ洗いました
マスクの油分よりも僕の手の油分が
持って行かれた(笑)
お昼にYさんが来て下さいました。
明日は…OWDのプール講習、
リックルさんの体験ダイビング、
サザンのライブ。あ、関係ないか。爆笑
がありますが、お店は何とか閉めずに開いてます!
時間によって居るスタッフがバラバラです笑

※5/26(日)は講習&ツアーの為
18時頃からの営業となります。
ご迷惑をお掛けします。。

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”