昨日の歩数は24,933歩。

こんばんは★
昨日はっ定休日だったので
朝からアウトレットに行きました!!


初めて10時ちょっと過ぎに着いたら
史上最強のガラガラさ。
セールでもない平日の朝一はこんなにも
車が少ないのかとビックリでした。
お目当ての物は買いました。
寒くなったら使いたいと思います。
後悔しない衝動買いが凄いです。爆笑
その後お昼からは、大阪に出て
友達とブラブラしながらポケ活。笑
夜はもう1人増えてご飯に行って来ました!!


お店は僕の独断と偏見で決めました。
中々変わったお店でした。
不味くは無いしケドもう行かないと思います。


お店でラジオを聴いていて
最近気になっているグループの
1stアルバムが出る事を知り、
Amazonさんをポチっと衝動買い。爆笑
昨日届いていたのですが、
今日お店に来て封を切りました!!!
まだ1曲たりとも聞いてませんが、
運良く今日は電車なのでじっくりと
聞いて帰ろうかと思います。
ヘビロテしよう。そうしよう。笑
今日は雨だけど気温は高かったみたいですね。
明日もあったかいみたい。
来週またドえらい寒波が来るみたい。。
でもそれがちょっと楽しみだったりする(笑)

明日は19時半までの営業です。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”