観劇,衝撃。

こんばんは☆
昨日はお休みでしたので
午前中から遊びに出掛けました。
梅田で、ロザンが道案内してました。
第一目的地は


人生初!よしもと観に行きました!!
いや~普通におもろかった。笑
また行きたいなと思います。
終わってから少し遅めのランチ。


丸ビルに入ってます。
3軒で迷ったけど、この店が
阿倍野に移転するらしく、
阿倍野には行かんやろって事で
お店決定~


月曜日の麻婆豆腐よりも
さらに汗かいた。
から、昨日のお昼ご飯も
ゼロカロリー。辛すぎたので


アイス食べに行きました。
見えてる部分食べてまたも限界。笑
18時過ぎからメインイベント。


久しぶりのビール。
主役来る前に始める(笑)
主役と写真も撮らない(笑)
喋り倒して、時間が足りない。。
野球行った時に泊めて貰お~っと。笑
楽しい休日でした~♪

今日はお店番でした。
お昼にYさんが。フォトコンの
エントリー頂きました~★
おやつも頂きました~!!
皆さんもフォトコンお待ちしてますよ!
夕方から


TUSA&SPRO出張BIZ(笑)
色が増えました~
カタログは今週中??に
入ってくるかと思います!!
明日は、ほんちゃんBIZに行って来ますので
お店は…15時からの営業となります。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”