海海店。

こんばんは★
今週は、昨日、一昨日と
海行ってきましたーー!!
木曜日はIさんのOWD講習。最終日。
前回に引き続き音海でした。
2日ともまぁお天気の良い事‼︎‼︎‼︎
木曜日も北風がまぁまぁ吹きそうな
予報だったのですがほぼ無し!
海況運持ってそうですね〜(^^)


浮遊物は多いけど水はキレイ☆


おめでとうこざいます!!


その後、へてがさきでファンダイブ!!


ばっちり見れましたが、
小ささにビックリされてました!笑
お疲れ様でした〜♪

昨日はSさんご夫婦と日高へ!
連休前の平日。
サービスも海も温泉も、貸切状態‼︎‼︎
超絶のんびり出来ました!笑
1本目はビーチで様子見。
問題なさそうなので午後からはボート。


凪〜♪実は日高では初ボートでした。
ポイントも近くて、


ミジンも撮り放題!!
1人1瓶。たまにローテーション。笑
産卵期も迎え、卵も見やすいです‼︎‼︎
※GW最終日、5/7予定空いてます☆
今がシーズン!
ミジンorダンゴ見に行きませんかーーー??


帰りも渋滞と出てましたがスムーズに流れ、
全てが順調にお店に到着!!
ご参加ありがとうございました(^O^)

今日はお店番でした。
良い天気〜♪だったのに突如一変‼︎‼︎
春の嵐。風ビュービュー。
と思ったら小一時間で回復。笑
よくわからん天気…(ー ー;)
夕方から、メンバーさんがぞろぞろと。
皆さん、ありがとうございました~★
明日もお店番してます!!
遊びに来てくださいねー
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”