晴れた!!!

こんばんは☆
今日は久しぶりに太陽を見た気が。笑
暑かったけど、やっぱり太陽光線は
大事だと思います。
sora
電線いっぱいですがwww
信号待ちに撮ったのでその辺は
放っておいて下さい。笑
ただ、太陽出ましたという事だけ
お伝えしたかったまでです。。。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番。
朝からOWDコースがスタート!!
僕は明日からの3日間の準備をしてました。
なんとか3日間は海況的には問題なく
行けそうな~感じです!(^^)!
明日から頑張りましょ~♪
夜にMくんが来てくれました☆
明日、楽しんで来てね~!!!
明日は、講習&ツアーの為
17時からの営業となります。。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”